スマートコンポ製作最終章・・・~そして巨人との遭遇へ~


お疲れ様です!
ブログ毎日更新記録更新中のNattyworks三宅です〜。

さて、
モトコンポ×スマートディオ=スマートコンポの製作日記も今回で最終です。
振り返ってみますと・・・写真を撮ってなかったんですね〜www。

日程の余裕のなさが思い出されます・・・

多分、この状態でイベント前日の夜です。
正直、諦めかけておりました。

この時点で24時間ほぼ寝ていない状態です(笑)

まだエンジンもかかってないですし、配線の処理地獄から抜け出せてないです。

ある程度配線が見えてきたりしてからもきつかったです。

用意してたガソリンタンクに穴が開いてた時にはもう笑うしかなく・・・。
旧車がベースのバイクだけに道のりは遠く。

結局、エンジンがかかったのはイベント当日の明け方でした・・・

すでに徹夜2日間・・・

体力の限界を越しておりましたが、
なんとか鈴鹿サーキットをモトコンポ集団で走りたい欲望の勝利です(笑)

とりあえず、走れそうな状態まで完成!
TEST走行する時間もなかったので、
車に積み込み現地でのテスト走行に望みをかけて鈴鹿サーキットへ出発!

行きの高速は眠たいはずですが、ナチュラルハイモードですので楽しかったです(^ ^)

集合場所の鈴鹿市にあります、”海の幸 魚長”さんへ送れること1時間以上m(_ _)m
当日皆様、お待ちいただきまして申し訳ございませんでした。

ご飯食べながら、久しぶりに再会する皆様とワイワイ、ガヤガヤして至福のひと時を過ごしました。

穴子めちゃくちゃ美味しいので、鈴鹿サーキット付近に行かれた際には是非!

そして、駐車場に移動して・・・

巨人さんとの遭遇!!!!!

楽しかったです(笑)

さて、

いよいよ待ちに待った鈴鹿あいたいパレードです!

次回ブログへ続きます・・・・

Nattyworks三宅でした〜!