〜あいたいパレードを振り返る〜


お疲れ様です!
お盆休みボケもなんのその、お仕事沢山頂いておりますので全力疾走しております!

9月、10月、11月と年末に向けてカスタムイベントが沢山ありますので、
それに向けての車両製作でパンク寸前です。

さて、

少し間が空いてしまいましたが、
鈴鹿サーキットで開催されました「あいたいパレード」最終章です!

集合場所の駐車場からスタート!

はい、もはや定番の巨人サマですwww

圧巻のモトコンポの大群です!

いざ出陣!

鈴鹿サーキット内に到着です。


和歌山県のラッピング専門店ファクトリーM様のデモカー2台です!
もう立派なアニメ好きですねww

当日の朝に組み上がったスマートコンポも無事に鈴鹿サーキットを走れました!

さて、走行中は写真が撮れなかったので、
車載カメラをヘルメットに装着されていた巨人サマの写真のダイジェストです!
(写真お借りいたしますm(_ _)m)

アーーー楽しかったです!!!あいたいパレードロス ・・・ww

無事完走!

そしてお決まりのポーズで締めました!

当日様にタオルも製作しておりました〜。
青春してますねwww

参加されました皆様、
お疲れ様でした!

また来年!
楽しみすぎますね!!

バイクって最高!
原付LOVEです!

Nattyworks三宅でしたm(_ _)m