なにわ部品交換会にてペインター様とごあいさつっ?


おはようございますっ!
最近、寒いですね〜。全国各地で雪もちらほら・・・。

ほんまに寒いっ!

そしてお財布の中身も寒いっ!!!!www

・・・という事で、

今回もなにわ部品交換会に出店しましたwww

今回は汎用サイレンサーと汎用ミラーとかお蔵入りパーツなどなど・・・

グリップやiPhoneケースなどなど出品致しました( ^ω^ )

正直、毎回大特価の赤字価格なので儲かってはないのですが、
在庫処分も含めて大量に色々持ち込みます。

帰る時には財布はパンパンだぜ〜〜〜(*^_^*) (1000円札と小銭ですが・・・ww)

掘り出し物をゲットできた方もいらっしゃったのでは??

沢山の方と1日お話できて楽しかったです。

目の前で出品していたペンター様ともご挨拶させて頂きました。


 
[クラッシュキャンディ クレイジーペインツ]で検索してみて下さいっ!


エアブラシも色鮮やかっ!


ヘルメットも塗られてますね。


スケボーまでっ!! 木製にもエアブラシできちゃうんですね〜。

クオリティーも高いのですが、お値段は僕が思ってた金額よりもかなりお求めやすいお値段でした。
是非とも気になる方はお問い合わせしてみてわっ!?

さて、

色々とイベント行くと出会いもあって楽しいですね〜。

今年のイベント年間スケジュールは控えめな予定ですが、
色々と参加したくなりますね〜。

さて次のなにわ部品交換会も参加予定ですので、
皆様、掘り出し物を探しに来てくださいね〜。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたっ!

Natty works
三宅