大阪モーターサイクルショー2日目!(篠咲くれはちゃん回)


おはようございます。

ブログの更新頻度が牛歩すぎるNattyworks三宅です・・・
SNSは毎日UPしてるのですが´д` ;

さて、大阪モーターサイクルショー2日目の模様をブログでUPしていきましょー!

2日目のNattyworksブースには姫路のアイドルWTEgretの篠咲くれはちゃんです!!

1年ほど前からツイッターでフォローさせて頂いておりましたが、
ようやく念願の初対面!!

・・・・かわいい。。。

おお・・

おおお・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

・・・・好きですwwwww
まあオジさんはイチコロですね。

第一印象でイチコロでしたが、
イベント当日も宣伝活動もすごく真面目に取り組んで頂け、
ファンの方との距離感も絶妙で、すごく勉強にもなりました。

感謝しております(*^^*)

当日は、有名コスプレイヤーのバーロー様(@ba_ro_kun)と真新さとし様(@252531043)様もブースを盛り上げて頂きました!

リアルどうぶつの森Ver!!!
もはや写真で全てがお伝えできるであろう!

リアルすぎで大阪モーターサイクルショーの会場の視線は独り占めですwww
本当に注目度MAXで、小さな子供の人気も予想以上にありすごく良かったです!

お忙しい中、親切にご対応頂きましたKN企画様ブースでもパシャリ!
本当にありがとうございます!
色々と楽しかったですwwww

うまるちゃんになった篠咲くれはちゃんは最強なのだ!

GEARSブース様のアシスタントのりか様もメロメロなのだ〜。

gooバイクのお姉さまともコラボ〜。

そんな篠咲くれはちゃんの名刺もちゃっかりGET!!

最後に記念撮影!!

本当に楽しい2日目でした!

また皆様とお会いできる日を心待ちにしております!

当日お手伝いありがとうございました(*^^*)

Nattyworks三宅