やっぱりローダウン!


おはようございます!
GW中でお休みの皆様!いっぱい遊んでますでしょうか(*^^*)

GW中でお仕事の皆様! 
・・・関係ないよバカやろーですねwww
お疲れ様ですm(__)m

Natty worksもGW返上で作業しております・・・

さて、
昨日ご納車させて頂きましたNao様のズーマーです!

今回は前後ローダウンとシートフレームのローダウン等を作業させて頂きました(*^^*)


フロントにはNattyworksご愛用のRRGS!にNattyworks製フロントフォークアダプターにて、
ノーマルのドラムホイールを装着!


リヤはUPS様のリヤショックのロングVerを装着!
リヤホイールとのクリアランスも最低限確保!
ギリギリ〜www


シートフレームはSteady Garage製のシートフレームを装着!
かなり低くて、座面も後方に移動するので走行ポジションもゆったりしてUSDM感が出ますね〜(*^^*)


リヤビューもかっこいいです!


前後バランスもかなり良くて、全体的にカッコ良くまとまりました!!

近々イベントデビューされるので楽しみですね〜(*^^*)

乗ってよし!触ってよし!見てよし!

Ruckus lifeをご堪能下さいませ・・・。


和歌山県のご自宅付近まで配達させて頂きました。

ご遠方からのご依頼ありがとうございました。

さて、仕事、仕事・・・・

Natty works三宅でした。