ポプテ仕様のカブコンポのシートを張り替えました!

お疲れ様です!

ゴールデンウィークも差し迫る中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はバタバタしすぎて余計にバタバタしておりますW

更新頻度の低いブログですが、
たまにはSNSにアップしていないネタを一つ!

ずーっと張り替えたかったポプテ仕様のカブコンポのシートを張り替えました!

別件で近所のシート屋さんに用事があったので、ついでに自分のを。。。

メインに赤色のアルカンターラで、周りはオーストリッチというとてもゴージャスな組み合わせ!
しかもタックの糸の色を黄緑色にしました!

普段はしない組み合わせですが、
やはりポプテ仕様なので、少し奇抜に冒険しました!

外装にも赤色と黄緑が配色されておりますのでマッチングもばっちぐー!

反対側はシートが少し勝ちますが、
よーく見ると赤色と黄緑色をこちらのボディにも配色しておりますのでいい感じです。

これで5月のモトコンポミーティングにも気持ち良く参加できます。

おそらくモトコンポのカスタムシートの中でもかなり高額なシートになりましたWWW

さて残業して頑張ります!

NATTYWORKS三宅でした。