第2回 関西昭和スクーターミーティング!の巻


お疲れ様です!

先日の日曜日に第2回関西昭和スクーターミーティングに参加させて頂きました!

いつものように820番地に集合して最初の目的地へ!
もうワクワクしっ放しです・・・(僕は色々あり少し機嫌が悪かったみたいですWW)

まあ、芝を見てリラックス・・・・・・・

???

芝!!!シバあ〜〜〜〜〜〜〜WWWWW

さすがUMRさんWW

さて、出発!

集合場所の深北緑地公園は昭和の匂いが漂っておりますWW
令和まであと数日ですW

ずらずらっと昭和スクーターが勢ぞろい!

最後はサダさんで締めくくりW
総勢18台!!
なかなかの参加台数ですね!

モトモト様の撮影会もありました。
また次号の発売が楽しみですね。

みんなで記念撮影!!

そして、次の目的地の石切神社まで移動です。

さて到着!
目的はもちろん・・・ご飯ですW
お腹ペコペコです。

僕はよもぎうどんのサービスセットを頂きました!

ジャガイモなどもうまい!

ここのお店は僕が生まれた頃から通っております。
僕のおじいちゃんが石切神社が好きで、ここのお店でいつも家族でご飯を食べておりました。

まさか40年後にここで皆様でご飯を食べてるとは。

まあ、お腹いっぱいの胃の中に流し込むかき氷はゼロカロリーですよねW

打ち上げももちろん中華だからゼロカロリーです。。。

ということで、無事に第2回関西昭和スクーターミーティングも無事終了です。
次回は4か月後!!

次こそカスタムした昭和スクーターをお披露目したいです!!

当日、皆様お疲れ様でした!
また会う日まで。

NATTYWORKS 三宅