ステーの製作〜。


お疲れ様です!
もうじき5月も終わります。
6月が終われば今年も半分が終わるのですね・・・

いろいろとヤバイなのナッティワークス三宅ですw

さて、本日はステーの修理です。

ふむ。

何かしらのミニです。。。

おそらくNSRとかですか。。。

おそらく…..www

度重なる転倒により、ステーがどこかへ旅たっております。
幾度かの修理の痕跡もあります。

とりあえず下地を作っていきます。

フラットバーからステーを製作していきます。

ナットも溶接してつけちゃいます。

そしてフレームに溶接してつけちゃいます。

とりあえず週末のレースに間に合いそうですね。

レース頑張ってくださいませ~。

Nattyworks三宅