夜の工場見学_φ( ̄ー ̄ )


お疲れ様です!

まず、今月のお店の休業日のお知らせです。
11月22日は関西ズーマーミーティングin京都の開催の為、
ナッティーワークスお休みです(( _ _ ))..

当日、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

さて、

先日、岸和田方面にお客様の納車に行ってまいりました。
夜遅くでしたので・・・
お店に戻らず・・・

高石市の夜の工場見学に行ってきましたwww

一眼レフデビューしたからには一度はしてみたかったのです_φ( ̄ー ̄ )

結構有名なスポットですので、当日も平日の夜でしたが沢山の写真家が来ておりました。
自分の車やバイクと合わせて撮りたいので順番待ちされてます。

僕は配達用の軽自動車でしたので流石に並ばずw

次はズーマーで行って撮影したいと思います。

今年はコロナの影響もあり、
毎年恒例イベントやミーティングが中止されておりましたのでマイズーマーに乗る機会もなく。

ふと一眼レフを購入したので一人遊びが増えて乗る機会も増える事でしょう。

なので皆様・・・
一眼レフおすすめですよww

しかし、綺麗でした_φ( ̄ー ̄ )

Natty works 三宅