2011年式インジェクションのオレンジ入荷😀


お疲れ様です!
3連休最後の日曜日….雨ですね….

正直、本日ご来店ゼロです😱

まあ、そんな日曜日もありますねww

2011年式インジェクション車両

気を取り直して、先日入荷致しました車両のご紹介です!!
2011年モデルのインジェクションのズーマーです!
整備で外装も外してるのですが、エンジンまわりや配線など綺麗な1台でした。

サイドスタンドも装着されてます。

消耗品の交換もバッチリして整備させて頂きました!
ノーマルシートでお探しの方にもお勧めですね。
HONDAのロゴが可愛い😍

純正のスペアキーも良いですね。

ハンドルまわりなども綺麗ですね。
距離も20000キロ超えておりますが整備もバッチリです!

オレンジ色で可愛いズーマー

全体的に綺麗な1台ですので、是非ともご来店頂いてご覧頂ければ嬉しいです!

ご遠方のお客様も写真や動画でのご判断になると思いますが、
満足頂きやすい車両になります😁

https://www.goobike.com/shop/client_8710027/
GooBikeのNattyworksページへGo!!!!

是非ともご検討の程宜しくお願い致します!!

Nattyworks 三宅