エンジンOH済のズーマーです( •̀ ω •́ )✧


お疲れ様です!
かわいい黄色のズーマーが入荷致しました!

エンジンO/H済のズーマーが入荷!

本日ご紹介させて頂くズーマーはコチラ( •̀ ω •́ )✧
2005年式のキャブレターモデルのズーマーです。

消耗品の交換も定番メニューで実施済ですが、
エンジンも当店にてオーバーホールさせて頂きました!



・・・エンジンってなに?(づ ̄ 3 ̄)づ

こちらがズーマーのエンジンです(。・∀・)ノ゙

普段は外装や補機類で隠れておりますが、
いちばん大切なパーツです。

走行距離が多いい車両や、
オイル交換などメンテナンスを怠ってると壊れてしまします。

エンジンを分解して組付けなおします。

また、エンジンの詳細や働きなどは別ブログでご説明できればと思いますが、
とりあえず本日覚えて頂くのは….

エンジンが頑張って走っているのですヾ(•ω•`)o

エンジンオイルの交換を怠るとすねちゃうんですね。
交換距離の目安は2000キロから2500キロを推奨しております!

本日よりGooBikeのサイトにて掲載させて頂きましたので、
気になる方は是非ともご検討の程お願い致します!

https://www.goobike.com/shop/client_8710027/zaiko.html
GooBikeのNattyworksサイトへのリンクです。

楽しいズーマーライフを是非( •̀ ω •́ )✧

Nattyworks 三宅でした!