本日の入荷情報ヾ(•ω•`)o

お疲れ様です!
4月になり新生活が始まる上この頃。

さあ、ズーマーを買いましょう\( ̄︶ ̄*\))

。。。反省o( ̄┰ ̄*)ゞ

人気のズーマーブラックが入荷!!!

2003年キャブレターモデル

本日、GooBikeに掲載させて頂きました。
人気のズーマーブラックのキャブレターモデルになります!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__110673928.jpg
燃費もよく楽しいです。

新生活のお供にズーマーがあると…楽しいです(。・∀・)ノ゙
通勤や通学もワクワクさんが止まりませんね~w

新生活のお供にズーマーがあると…楽しいです(。・∀・)ノ゙
通勤や通学もワクワクさんが止まりませんね~w

消耗品の交換も、前後タイヤ、バッテリー、ドライブベルト、
プラグ、エンジンオイル、フロントフォークなど交換済!

キャブレターのオーバーホールや点検もバッチリです!

外観も比較的キレイなのです。

年式と距離を考えますといい状態で乗られてた車両ですね。
当店にてメンテナンスもしております。
是非ともご検討の程お願い致します(。・∀・)ノ゙

https://www.goobike.com/shop/client_8710027/zaiko.html
GooBikeのNattyworksサイトへのリンクです。


楽しいズーマーライフを( •̀ ω •́ )✧

Nattyworks 三宅でした!