昭和スクーターミーティングL( ˙-˙ L )


お疲れさまです!

少し前のお話ですが昭和スクーターミーティングの模様です。
少し前…5月15日のお話ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

…ごめんなさいo( _ _ )o

古き良き昭和のスクーター!!!!

不定期で開催されておりますミーティング。
昭和販売のスクーター限定というマニアなイベント。

「昭和スクーターミーティング」

少年時代を思い出しながら1日ワイワイしちゃいます!

Nattyworksミヤケ号はこちらヽ(•̀ω•́ )ゝ
ヤマハのBW’S(ビーウィズ)!
1988年(昭和63年)発売です!!

実はズーマーの原点なのでは?
と思ってるのです。

前後タイヤも同じサイズ。
ヘッドライトも丸め2灯。
当時としては斬新的なスタイル….

いや、もうズーマーやん∑(´□`;)
やったなホンダさんwww

この写真を見て、
「懐かしい!」
って思ったそこの皆様…昭和生まれ確定ですw
じゃんけんミラーとかいいっすね!!

この当時のスクーターはメットインスペースがなかったんです。
その恩恵をうけてスタイルがかっこいいのです!
各メーカーの拘りが伝わります。
古き良き日本が懐かしいです( ω )

さて、イベントも終了してお店の前で談笑しております。
…イベント終了?

この日は僕は営業があるのでお留守番でしたので、
当日の写真がないのです∑(´□`;)

日曜日に開催なので参加できないんです。
悲しい(-ω-;)ウーン

集合場所と解散したあとはNattyworksの敷地内でしたw
でも当日皆様と色々とお話できて十分楽しんでおります。

やっぱりミーティングっていいなぁç(*´`*)

関西ズーマーミーティングもまた開催されます。
また日程等決まりましたらお知らせ致しますね!

ご参加の皆様!当日お疲れ様でした!!

また会う日まで( •̀ ω •́ )✧

Nattywoksミヤケでした!