クランクシャフト参上ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


お疲れさまです!
本日はクランクシャフト君の登場です!

はいっ\(´o`)/
こちらズーマーから取り外しましたクランクシャフトです!

エンジンの中心部のパーツになりまして、
1分間に8000回転近く回っております!!

…まあ、こいつ壊れてるんですけどね∑(´□`;)

本日の入荷情報です( •̀ ω •́ )✧

そんなわけで本日Goobikeに掲載した車両のご紹介です!
2011年インジェクションモデルです。

ご察しのとおり、クランクシャフト君の生みの親ですww
メンテナンス時にエンジンオーバーホールさせて頂きました。

少しエンジンの異音もしておりましたのでメンテしました。
リフレッシュして調子も良きなのですç(*´`*)

各消耗品の交換もバッチリです!
かな〜りメンテ代金の出費もしましたが…

お客様にとってはいい事ですので結果オーライ!

本日よりGoobikeのサイトにて掲載させて頂きました!
是非ともご検討の程宜しくお願い致します!

明日の日曜日も沢山のご来店お待ちしております!

Nattyworks 三宅でした!

https://www.goobike.com/shop/client_8710027/zaiko.html
(GoobikeのNattyworksサイトへのリンクです)