シャイニーオレンジ( ੭•͈ω•͈)੭


お疲れ様ですっ!
週末は台風予報です=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

お天気予報をチェックしながら、
不要な外出は控えて安全に過ごしましょう。

本日の入荷情報ですっ( *˙ω˙*)و

本日ご紹介させて頂きます車両はコチラですっ!
シャイニーオレンジの可愛いズーマーですっ。

ファーストモデルの2001年モデルになります。
ズーマーが初登場した時のイメージカラーでした。

ズーマーと言えばこのオレンジ( *˙ω˙*)و

ちなみにズーマー(ZOOMER)の名前の由来は、

「造語で、所有する人のライフスタイルをさらにアクティブに、クリエイティブに拡大(ZOOM)してくれるツールとして、また既存のスクーターの概念を拡大(ZOOM)する新しい生活ツールの意味合いからネーミングされた。」※ホンダ公式ホームページより引用※

なのですっ(   ¯꒳¯ )b✧

もちろん消耗品の交換もバッチリですっ!

ドライブベルト、ウェイトローラー、プラグ、オイル、バッテリー、前後タイヤなど主要な消耗品を交換済です。

メンテナンスもバッチリですぐに乗り出し可能です。

週末は日曜日になるにつれてお天気が不安ですね。
台風のときは急にお天気が変わるので要注意ですね。

通常営業予定ですが、
強風や豪雨の場合ははやめにお店を閉店する可能性もありますので、
ご来店前にご連絡を頂けると助かりますっ。

それでは安全で楽しい週末を…ç(*´`*)

Nattyworks 三宅でしたっ!!