冬キャンプ( *˙ω˙*)و


お疲れ様ですっ!
本日は聖夜の夜…イブですね。
皆様良い夜をお過ごしでしょうか?

僕は家族でケーキを囲いながら過ごしておりました。
もう今年も終わりますね〜。

さて、本日の本題は先日冬キャンプのお話です。

ズマ☆キャン(   ¯꒳¯ )b✧

先日、某所にて冬キャンプしてきました。
と言うものの、僕はまだ現地にいません。
仕事中なので、お客様が先行して設営して頂いております。

キャンプと言えばご飯作る!
キャンプ場で飲むビールは最高でしょう!

…まだ僕はナッティーで仕事中です笑

そして、仕事も終わりキャンプ場へ!
待ち合わせ地点に到着ヾ(•ω•`)o

…いや、真っ暗闇やん( ̄ ‘i  ̄;)
実はスーパーインドアの僕はキャンプ初体験なのです。
キャンプ場舐めてました。


とりあえず、iPhoneのライトでなんとかキャンプしてる場所を探し合流。
暗闇の中で知り合いに合うと感動しますね笑

ひとまず乾杯(≧∀≦)ゞ

キャンプファイヤーもキレイ!
真冬なので寒いですが、火の温もりを感じて楽しんでます!

本日の目的は初キャンプ体験もなのですが、
メインはコチラっヾ(•ω•`)o

来年の大阪モーターサイクルショーのポスターの撮影です!
キャンプ☓ズーマーをテーマに展示予定です。

この日はカメラ機材とか持ち込みなので車で行きましたが、
来年からは定休日とかにひとりキャンプしてみようと思います。

撮影中、雨が降ってきました∑( 口 ||
なんとか三脚たてて急いで撮影できた1枚。

どんなポスターになるかお楽しみに!

次の日の朝は快晴!
朝ごはんも作って頂き、ほぼ何もできない僕でした。

ご協力頂きまして本当に感謝です。
ありがとうございました(≧∀≦)ゞ

さて、来年のテーマはアドベンチャーナッティーです!

バイクで楽しい生活をっ!

…このブログ、イブに書き始めてて26日になってしまってます。
クリスマス、クリスマス、クリスマス。
楽しい、楽しいクリスマス…

リヤ充のみなさま…裏山し笑

Nattyworks ミヤケでしたっ( •̀ ω •́ )✧