ローダウンシートフレーム!

お疲れ様です!
油断してたら1月も終わりそうですね。
毎年、1年1年…はやないっ( ̄・ω・ ̄)

毎日頑張らないとですね!

本日の入荷情報ですç(*´`*)

本日ご紹介させて頂くズーマーはこちらっ!
レッドのボックスが可愛い2007年インジェクションモデルです。

始動性も良く楽しい1台ですっ。

こちらのズーマーはローダウンシートフレームとローハンドルバーが装着されております!
5.5CMダウンしております足もベッタリです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

ノーマルより低いハンドルバーに変更されてるので、
走行時のポジションも良きなのです!

身長160cmで豚足の僕はノーマルだと両足ちょんちょんです笑笑
車体が軽いので特に問題はないですが、
足ベッタリの安心感は…いいっすね(σ´`)σゲッツ!!

今週も沢山ズーマーが入荷しておりますので是非ともご検討下さいませ。
気になる方は以下のURLよりご確認下さいませ。

https://www.goobike.com/shop/client_8710027/zaiko.html
(GoobikeのNattyworksサイトへのリンクです)

それでは本日もありがとうございましたっ!

Nattyworks三宅でしたっ( *˙ω˙*)و