肉を焼くψ(`∇´)ψ

お疲れ様ですっ!
2月になり展示車両がドドドッと売約して頂きました!
ブログ放置気味ですみません<(_ _)>

ただそんな状況でも深夜にこんな事しておりました。

先日入手しました12mmの極厚鉄板で肉を焼くw
常連様に肉を購入して頂いて仕事終わりに楽しみました。

やっぱり息抜きも大切ですψ(`∇´)ψ

鉄板が分厚い事によりお肉などを焼く鉄板全体の温度が均一です!
シーズニングもしてるので焦げ付きにくく高温で美味しく焼けるのです。

やっぱり鉄板料理はなんでも美味しそうになりますねっ!

ただの飯テロでごめんなさい( ̄ ‘i  ̄;)
12mmである必要があるのか?
6mmじゃ駄目なの?
4.5mmじゃ駄目なの?

そんな事は…知りません∑( 口 ||
ロマンですっ(✿◡‿◡)

楽しかったら美味しさも倍増なのですw

卵とかぼちゃも焼いてみました!
白身がふっくらといい感じですね。
焦げ付き辛いのでふっくらと焼けます。

野菜は甘さがまして食欲そそりました(。・∀・)ノ゙

…ちなみにこんな状況でした。

まあ、店の前でキャンプするよね~笑

ゆるゆるキャンです( ̄ ‘i  ̄;)

キャンプギアを買い集めておりますが、
お仕事忙しすぎてキャンプデビューできておりませんが、
予行練習してみました。

練習大切ψ(`∇´)ψ

スーパーインドアの陰キャがアウトドアに憧れた末路でした…

本日もありがとうございました笑

Nattyworks三宅でしたっ!