洗車大切ですヾ(•ω•`)o

お疲れ様ですっ!
本日はバレンタインデーです!
チョコ…自分で買いますψ(`∇´)ψ

まあ、世の中が幸せならそれで良いっすね笑

さて、本日も入荷情報から。

ズーマーのファーストイヤーモデルのブラックが入荷致しました!
2001年は僕がHONDAのディーラーに入社した年。

同じ年にズーマーが発売開始されましたヾ(•ω•`)o
あの時の衝撃は忘れません。

当時はメットインボックスのついた原付きが主流でした。
まさかカウルレスでパイプフレームで衝撃的でした。

シート下のスペースはスケボー入れだったのです。
遊べるストリートスクーターとして誕生しました。

あの時僕は若かったなぁ…

入荷してから整備がおわるとカウルなどを外した状態で洗車をします。
細部までキレイにする際に気がつく事も多いいです。

納車されたお客様もたまには洗車したり、
濡れたタオルで磨いたりするとバイクの状態も把握し易いと思います。

やっぱり洗車は大切なのですヾ(•ω•`)o

気軽にできるメンテナンスですね。

それでは皆様お幸せの日をお過ごし下さいませ。

Nattyworks 三宅でした!