Hot Wheelsモトコンポ!

お疲れ様ですっ!
無事に大阪モーターサイクルショーも2日目終了です。

今回Nattyworksではカスタムワールドに2台展示させて頂きました。
1台は先日ご紹介させて頂きましたキャンプ仕様のズーマーです。

そしてもう1台はこちらっ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

関東のカスタムビルダーSUB_ARM小林氏が手がけたモトコンポカスタムです!
オーナーはミニカーショップ太田商店の太田くんです。

2人とも昔から仲良くさせて頂いております。
今回の車両は以前に制作させて頂いた車両のフルリメイクになります。

もはや原型をとどめておりませんが、
上記のモトコンポカスタムが今回のHotWeels仕様になっております!

太田くんがミニカーショップをスタートさせた機にお店の宣伝カーとしてフルリメイクされました!
去年の横浜ホットロットショーでデビューでした。

もう会場の視線を独占しておりました!
展示も遊び心満載ですね!

オーナー様のミニカーの愛情が溢れております。

しかし、毎回度肝抜かれる仕上がりです!
モトコンポのカスタムシーンを牽引するSUB_ARM小林氏の世界観は半端ないです!
拘りとセンスの塊です。
尊敬しております!

明日はついに最終日!
僕も朝から会場にいます( *˙ω˙*)و

なかなかここまでクオリティーの高いカスタム車両を間近で見れる事も少ないと思いますので是非是非、会場にてご覧くださいませ。

さて、明日は楽しみますよ〜ç(*´`*)

Nattyworks三宅でしたっ!

大阪モーターサイクルショー2日目!

お疲れ様ですっ!
本日土曜日は大阪モーターサイクルショー2日目です。
僕はお店で営業しておりますw

明日の最終日はお店を臨時休業頂きまして朝からインテックス大阪に向かいます。
会場でお会いの際は宜しくお願い致します。

先日の木曜日に搬入してきた際の写真です。
今回のテーマーは、

「原付きから始まるスローキャンプ」

カスタムワールド出展車両で芝マット×ウッドチップの組み合わせで展示したのは僕だけでしょうww
なんとなく楽しい感じが伝われば幸いです。

僕がお世話になっております加工職人さんが制作した極厚鉄板。
鉄板の厚さは12mm!!
もうロマン枠かもですが美味しく調理できるのでオススメです。

加工職人さんがYahooオークションで販売中ですヾ(•ω•`)o

搬入日前日に制作したイーゼルスタンドにぴったりのLEDランタン。
キャンプギアって可愛いので沢山購入してしまいますw

もうカスタム関係ないですが、
今回はベストインテリア賞を個人的にもらった気分ですw
自己満足です(✿◡‿◡)

You TubeやSNSなど拝見してるとイベントも盛り上がってそうです。
明日は個人的にもメーカーブースなど散策して新車を見て楽しみたいです。

しかし、撤収大変そうですo( ̄┰ ̄*)

ウッドチップばら撒くんじゃなかった…(笑)

お時間ある方はぜひインテックス大阪に行って楽しみましょう!
本日もブログを見て頂きましてありがとうございましたっ!

Nattyworks 三宅でした。