大阪モーターサイクルショー2日目!


お疲れ様ですっ!
本日土曜日は大阪モーターサイクルショー2日目です。
僕はお店で営業しておりますw

明日の最終日はお店を臨時休業頂きまして朝からインテックス大阪に向かいます。
会場でお会いの際は宜しくお願い致します。

先日の木曜日に搬入してきた際の写真です。
今回のテーマーは、

「原付きから始まるスローキャンプ」

カスタムワールド出展車両で芝マット×ウッドチップの組み合わせで展示したのは僕だけでしょうww
なんとなく楽しい感じが伝われば幸いです。

僕がお世話になっております加工職人さんが制作した極厚鉄板。
鉄板の厚さは12mm!!
もうロマン枠かもですが美味しく調理できるのでオススメです。

加工職人さんがYahooオークションで販売中ですヾ(•ω•`)o

搬入日前日に制作したイーゼルスタンドにぴったりのLEDランタン。
キャンプギアって可愛いので沢山購入してしまいますw

もうカスタム関係ないですが、
今回はベストインテリア賞を個人的にもらった気分ですw
自己満足です(✿◡‿◡)

You TubeやSNSなど拝見してるとイベントも盛り上がってそうです。
明日は個人的にもメーカーブースなど散策して新車を見て楽しみたいです。

しかし、撤収大変そうですo( ̄┰ ̄*)

ウッドチップばら撒くんじゃなかった…(笑)

お時間ある方はぜひインテックス大阪に行って楽しみましょう!
本日もブログを見て頂きましてありがとうございましたっ!

Nattyworks 三宅でした。