雑誌の撮影( *˙ω˙*)و


お疲れ様です。
先日雑誌社に取材して頂きました。
大阪モーターサイクルショーに展示させて頂きましたキャンプ仕様のズーマーです。

お天気も良く撮影も順調です!
編集長さんが、
「せっかくなので芝マットひきます?」
との事でしたので…芝マット登場www

恐らく過去にも先にも芝マットひいて撮影したのは僕ぐらいでしょうw

さて、ぜーんぶ新品のキャンプ道具一式ですw
ちゃんとキャンプが一通りこなせる荷物でいっぱいです。

撮影も終わったので今度キャンプしてきます!

買い漁ったキャンプギアもご紹介させて頂きますね。

もはやネタ枠ですが本気で遊んで準備しております。
いつもはかなりコテコテにカスタムしたズーマーの撮影ですが、
今回はキャンプ道具を満載したズーマー。

カメラマンさんも楽しそうでしたw

どのようなカスタム内容なのかを確認するスペックシートをいつも提出しているのですが、今回はカスタム内容じゃなくてどんなキャンプギアを積んでいるかでした。

記事楽しみですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

撮影当日お疲れ様でした!

それでは今回もブログを拝見頂きましてありがとうございます!
また次回のブログもよろしくお願い致します。

Nattyworks 三宅でした!