カスタムズーマー入荷しております!

お疲れ様ですっ!
GW明けの月曜日…しんどいっすね。
まあゆっくりやりましょうw

さて、カスタムしてるズーマーが入荷致しましたっ!

2004年のキャブレターモデルですっ!
さて。パッと見ても色々とカスタムパーツが装着されておりますね!

まずは、ロングホイールキットでエンジンが後方に約15センチ移動しております。
それにより車体の全長が長くなりカッコいいですね!

あと、BEAMS製のマフラーも良きです。

ローダウンシートフレームやステップフレームなどもカスタムされております!
ロー&ロングになりいい感じっ(。・∀・)ノ゙

消耗品も交換してから距離浅いのでオススメなのです。

コンドルハンドルも装着されていておりますっ!
距離もまだ13000キロぐらい。

カスタムしたズーマーが欲しいお客様にオススメですね。

さて、
さて、
さて、

仕事シヨ。。o( ̄┰ ̄*)ゞ

Nattyworks 三宅でしたっ(✿◡‿◡)