エンジンマウント加工しました。

お疲れ様です!
確定申告の締め切りと、作業の締め切りで睡眠不足中のナッティー三宅ですwww

毎度ながら自営業者には厳しい3月です。。。

さて、

本日はスーパータクトのエンジンマウントを加工してスーパーディオのエンジンを詰めるように作業しました。

ふむ・・・

卑猥に見えたそこのアナタ!

純粋な証拠ですw

と、

これをあーしてこーしてそーして・・・・

はい完成www

企業秘密です(作業に熱中して撮り忘れてたとは言わない。。。)

完成した車両はまたブログでUPしちゃいます。

多分、おそらく、メイビー・・・

本日もありがとうございました。

Nattyworks三宅

モトコンポ用FRPテールカウル ver2

nat-mot-015

Nattyworks製モトコンポ用FRPテールカウルVer2です。

人気のHONDAモトコンポ用テールカウルの第二弾が登場しました。
跳ね上げタイプになりますので存在感もありかっこいいです!

※ 国内生産です。
※ 現在の納期情報はinfo-nw@natty-works.comまでお問い合わせのメールを下さいませ。

(さらに…)

グロムのワンオフエキパイ製作〜♪

お疲れ様です!
先日、グロムのワンオフエキパイを製作させて頂きました!

はい!
いきなり完成ですwww

前回も製作させて頂いてたのですが、
排気量UPに伴い、エキパイの口径を大きくしました。

太い!太いぞ!

中間のサイレンサーもワンオフで製作させて頂きました。
トルクパイプというものを仕込んでおります。
消音効果もありいい感じです。

いつもご依頼頂きまして誠にありがとうございます!!

Nattyworks三宅

Nattyworksズーマ−50用マフラー!トルクマスターVer2!!(仮名)

お疲れ様です!

現在、Nattyworksにてズーマー50用の新作マフラーを製作中です!
以前からご好評頂いておりましたトルクマスターですが、
エキパイの取り回しを変更して新しく新商品としてラインナップされます!

エキパイのスタートの角度を前作より前方に向けることにより、
エンジン側でのスペースを確保することができます。

少しずつ現物あわせで綺麗な取り回しのラインを探していきます。

左にバンクした時も出来るだけ擦らないように工夫をしていきます。

いい感じに取り回しができてきました!
蛇みたいですwww

最終は42.7パイでカチ上げでから横に出してからのちょい上げズコーンですwww

サイレンサーの位置を決めながら形を整えていきます。

製品化に対しまして、まずは試作品としてワンオフで製作します。
そして量産に向けてジグを製作して生産を開始します。

製品化まではまだまだ工程がございますが、
トルクマスターVer2(現在、SNSにて新しい名前案を頂いております!ありがたくご参考にさせて頂きます!)

完成までもう暫くお待ちくださいませ!

Natty works三宅

昭和スクーターぷちミーティングw

お疲れ様です!

先日の日曜日に何やら昭和な方々が続々と集合・・・
3月31日の関西ズーマーミーティングの集合場所の下見という名目でラーメンライドしてきましたww

とりあえずガソリン満タンで出発!

走行中の写真は毎度のことですが撮影してないので、
到着!!

体はキンキンに冷えておりますので、ラーメン♪ラーメン♪

車体を撮影する人を撮影するのは定番ですねw

つけ麺で麺750グラムの超大盛りにチャレンジww

チャーシュー丼はゼロカロリー(≧∇≦)

さて冷えた体につけ麺を・・・

あれ?あれ?

体がどんどん冷えていく・・・・

なんでだろう。。。

との詳細は内緒です。

無事に集合場所の下見も終わったので、めでたし、めでたし。

3月31日の関西ズーマーミーティング楽しみです!

Nattyworks三宅でした。

PayPayでお支払いが可能になりました( ^_^)/~~~

お疲れ様です!
ナッティーワークスのミヤケです!

最近、色んな意味でも有名になりましたPayPay。
第二弾の還元キャンペーンも始まりましたね。

先日より当店でもご利用可能になりました。

オイル交換や、修理、カスタム、パーツなどなどご利用可能です!

さっそく武丸様がご利用していただけました。

しかも・・・

当たったwwwww

いつもありがとうございますww

さて、PayPayでのお買い物もお待ちしております。

Nattyworks三宅

Nattyworksショップロゴ刺繍ワッペン

nat-off-007

Nattyworksショップロゴ刺繍ワッペン

Nattyworksのオフィシャルショップロゴ刺繍ワッペンになります 。
※ 大きさは約650mm×700mmです。
※ 複数枚同梱OKです。(メールでお問い合わせくださいませ)
※ 他の商品との同梱も可能です。
※ 欠品の場合の納期情報はinfo-nw@natty-works.comまでお問い合わせのメールを下さいませ。

(さらに…)

トルネードエボリューション再販企画スタート!

お世話になります!
NATTYWORKSの三宅です。

ズーマー50用のNATTYWORKSトルネードエボリューションマフラーですが、
1年半前に販売を開始させて頂きまして、ご好評につき完売いたしておりました。

迫力のぐるぐるエキパイで、相当なインパクトもあり様々なカスタムズーマーに搭載頂き、
ついにはズマートディオやスクーピーにも加工して装着頂けたオーナー様も!!

逆にびっくりしましたWWWWW

完売とともに販売終了させて頂きました。
製作工程が複雑な為、採算どがえしの商品でしたので再生産に踏み切れないというのが正直なところですw

しかし!

この度限定10本ですが再生産の企画をさせて頂きました。
やはり沢山の再販ご希望のお声を頂戴しておりましたので、
なんとか頑張ります!

本日よりご応募させて頂き、弊社の規定本数に達しだい生産開始いたします。

ショッピングカートよりのご注文かDMなどでもご予約承りますので、
是非ともご検討のほど宜しくお願い致します!!!

Nattyworks三宅

関西ズーマーミーティングに参加させて頂きました!

お疲れ様ですっ!
平成最後の冬もバタバタと日々が過ぎ・・・もう1月も終わりましたね( ´Д`)y━・~~

作業のご予約も進行中の作業もパンパンなので頑張ります!

さて、

奇数月に開催のズーマーミーティングに参加させて頂きました!
1月のめっちゃ寒い朝。
車両の準備もあったので早めに準備開始。

というのは表上でして実は・・・

820番地(武ラボ&Nattyworks)の斜め向かいにあります、喫茶店のcha AREA(チャエリア)さんへ!

ここのモーニング美味しいのですww
おすすめです!

820番地集合のメンバーも集まってきましたので出発!!

まずは集合場所の難波宮跡公園へ!!

・・・・

実はここから第二地点までの写真が撮影できておりませんでした(T ^ T)

集合場所にてオーストラリアから来日してたウィルと喋りすぎてましたww

地元でモトコンポやシビックやシャトルなどなどを所有する日本大好き!
自分で板金とかレストアもしちゃう強者です。

ズーマーも大好きでまさにNattyworksのどストライクゾーンでしたww

・・・話はズーマーミーティングに戻ります。

集合場所から次の目的地、海遊館の公園へ!

みんなでワイワイと雑談タイム。
この時間が最高に楽しいかもです。

お昼ご飯タイム。

人生初のWendy`s!

肉肉しくてうめ〜(≧∇≦)

お腹いっぱいになったところでキリン捕獲w
これLEGOブロックでできてます!

本日の参加車両(難波城跡公園にて撮影できてないので全車両でなくて申し訳御座いません)

当日皆様お疲れ様でした!

次回は3月の後半ですね!!

また宜しくお願い致します!

Natty works三宅 

モトコンポの厚くて薄い本は熱いぞ!

おはようございます!

先日、モトコンポ界の家元ことモトパシ様監修によるモトコンポの本が発売されました!

超豪華絵師さまによるイラストや、カスタム内容盛りだくさん!
モトコンポ35周年で行われたイベント内容や、
秋ヶ瀬モトコンポミーティング主催のずん様のありがたいお言葉も掲載されております。

一家に10冊でも足りないくらいのクオリティと愛情に溢れております。

Natty worksでも取り扱いを開始させて頂きました。

さあ、手にとってみてください!

モトコンポの沼へようこそ!

「モトコンポはいいぞ!」

Natty works 三宅でしたwww