気軽にデイキャンプ🫡

お疲れ様ですっ!
本日は定休日でしたので奈良県生駒市にある「くろんど池」にデイキャンプに行ってきました。

自宅からも近いし、予約もいらないので気軽に行けます。

USカスタムしてるズーマーで行ってきました!
久しぶりに乗るとめちゃ楽しかったです🤭

お天気もよく、真夏よりは暑さもましになり気持ちよく過ごせました。

今回はくろんど池側のサイトにテントを設営しました。

連休中とか祝日などは混雑してるので場所の確保も大変ですが、平日はほとんどキャンプしてる人もいないので貸切状態です。

のんびりとした時間を過ごせて癒されますね〜🤗

お昼ご飯はスーパーで厚切りベーコンと巻き寿司を購入して食べました。
デイキャンプなので簡単にパパッとです。

ナイフとかオシャレなものは持参してないのでベーコンはそのまま…丸飲みです笑

贅沢な気分になれます😆

ゴールデンウィーク以来のキャンプでしたので楽しめました!

まだまだキャンプ初心者ですが「趣味=キャンプ」って恥ずかしげもなく言っております笑
趣味なんて本人が楽しければ良いのです。

キャンプ場に行かなくてキャンプ道具を買い漁るのもあり、
キャンプ道具もほぼ持たずにキャンプ場でプチキャンプするのもありあり。
YouTube見ながら妄想だけでもありありあり。

とりあえず「くろんど池」は初心者には
行きやすいスポットなのでお勧めです!!

秋になるにつれてキャンプシーズン到来なので楽しみです。

それでは本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたっ!
良いズーマーライフをお過ごし下さいませ。

Nattyworks三宅でした。