低走行の可愛いズーマー( *˙ω˙*)و


お疲れ様ですっ!
新型のiPad10世代の黄色が可愛すぎて…
毎日Apple公式ページのショッピングカートを行き来しております笑



Apple pencil第二世代に対応してないのなんて問題ないっ!

可愛いは正義なのですっ(  ー̀ н ー́ )

だって…触りたくなるやん。

ポチってしまいそうでァ,、’( ꒪Д꒪),、'‘`,、

本日の入荷情報ですっ!

さて、本日も可愛いズーマーちゃんのご紹介っ!
オレンジ色が素敵な感じなのです。

やっぱり可愛いは正義ですっ( *˙ω˙*)و
2001年生産スタートから後にも先にもこんなに可愛い原付きはないのです。

しかも5000キロ台なのですっ!
低走行のズーマーはレアになってきたので貴重ですね。

もちろん消耗品の交換も、
前後タイヤ、バッテリー、プラグ、エンジンオイル、
ドライブベルトなどなど新品に交換済です!

距離は低走行ですが経年劣化等もあるので、
主要な消耗品を交換のうえメンテナンスしております。

100キロのズーマーでも同じ事しますね(ง •̀ω•́)ง

…だから儲からないのかも∑(´□`;)

まあ、喜んで頂ければそれでヨシッなのです笑

それでは明日も頑張っていきましょう!

Nattyworks三宅でした( •̀ ω •́ )✧