442年ぶりの天体ショー( ˙ω˙)و


お疲れ様ですっ!
本日は皆既月食と天王星食が同時に見られましたね!
当然、僕も待ちに待って…

ではなく…し、知りませんでした∑(´□`;)

仲の良いカメラのお仲間様からLINEを頂いて知りました。
…仕事ばっかりしてないでニュースみろっ(°᷄д°᷅)

本日は奇跡的に一眼レフ持ってきてたので結果的によしっ。

しかしっ!
望遠レンズは持ってきてない(৲)
とりあえず標準ズームレンズでパシャリっ。

さすがに小さいですね笑

仕事で完全な月食は拝見できなかったですが、
赤く光る月がキレイでしたねç(*´`*)

天王星食は拝見できなかったですが、
後でニュースなどで見て満足満足。

今日は星もキレイでした。
街明かりがある地域でもたくさん見れましたね。

さて、次回は322年後っ!
皆様、お空の彼方でお会いしましょうଘ(੭ˊ​ˋ)੭

本日もお疲れ様でしたっ笑

Nattyworks三宅