カラフルですç(*´꒳`*)

お疲れ様です!
気がつけば9月ももう終わり。
今年もあと3か月しかないのかぁ=͟͟͞͞(*)
頑張らないとですね。

あて、早速ですが入荷情報です!

クリッパーイエローのボディーが可愛い2008年インジェクションモデルのズーマーが入荷致しました!なかなか入荷しないカラーリングですので一目惚れしちゃった方は是非ともご検討の程お願い致します!

そして続いてはこちらっ!
パールコーラルリーフブルーの2004年キャブレターモデルです!
フロントボックスをインジェクションモデルのシャスタホワイトに変更しております!
個性的な1台となります!気に入って頂けると嬉しいです!

そして最後にご紹介する魚は…

背びれなどに毒を持つアイゴちゃんですっ〜ଘ(੭ˊ​ˋ)੭
手とかに刺しちゃうとかなり痛くて腫れちゃいます!

まあ知らずに触ってたんですけど(৲)

さて、今年から初めた釣りもぼちぼち楽しんでおります。
最近は自宅でもできる趣味を増やそうと色々と模索中です。
そろそろポチりそうなのでまたご紹介します!w

それでは今週末もご来店をお待ちしておりますっ!

Nattyworks 三宅でしたっ!