くろんど池で過ごす休日(   ¯꒳¯ )b


お疲れ様です!
先日の休日にくろんど池に行ってきました。

もう少し紅葉な感じを期待しておりましたがまだ少し早かったです。
それでも気温も少し肌寒いくらいで気持ちよく良い休日を過ごせました。

水面を使ってリフレクション写真も楽しめます。
池ポチャしないように注意っす(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ

ちなみに僕のズーマーはアメリカで販売されてる「RUCKUS」仕様。
ヘッドライトやウィンカーが国内モデルよりサイズも大きいタイプなんです。
他にも色々と細かいパーツも交換してカスタムしております。

お気に入りのズーマーちゃんですç(*´`*)

今回は来月くらいで発売予定のマフラーの走行テストもしておりました。
チタンサイレンサーで少し高級Verになりまして限定10本くらい制作予定です。
見た目もサウンドも気に入っております!
販売の時はInstagramにてお知らせ致しますのでチェックの程お願い致します。

くろんど池は釣りをしたり、キャンプしたり、ジョギングをしたり、散歩したり。
色々な楽しみ方ができてオススメなスポットです。

キャンプは12月から2月までは禁止されておりますので今月くらいにデイキャンプでもしてこようと思います。

さて、本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。
良いズーマーライフをお過ごし下さいませ(ง •̀ω•́)ง

Nattyworks 三宅でしたっ!