本日の入荷情報ですヾ(•ω•`)o


お疲れ様ですっ!
新年始まった1月の営業も最後の週末となりました!

正月ボケもボケれないくらい忙しい毎日で感謝しております。
週明けより少しづつ在庫状況も豊富になってくると思います。

それではここ最近入荷しましたズーマーのご紹介をチャチャチャとっ!

まずは2008年インジェクションモデルのホワイトですっ!
もう。。見た目が。。。可愛いっԅ(¯﹃¯ԅ)

この時期のフレームは半ツヤブラックを採用しているのでホワイトボディーとの組み合わせも良いですね!

そして、永遠のエースのグリーンのズーマーも入荷しました!
2009年モデルのインジェクションですっ!

グリーンのボディーと茶色のシート。
もうチートですԅ(¯﹃¯ԅ)

そして最後は2004年キャブレターモデルのブラックですっ!
手に入れやすい価格帯で可愛いズーマーライフをスタートできます。

大型のリヤキャリアも装着しているので、キャンプ行ったり、荷物をつんでツーリングしたり、お仕事ようにリヤボックスをつけても良いし便利なズーマーです。

そして最後の最後を飾るのは……

・・・カサゴです∑( 口 ||

人生はカサゴですっ!

というブログでございました。
ひゃっほいψ(`∇´)ψ

Nattyworks三宅でしたっ<( _ _ )>