本日の入荷情報ですっ!

さて、早速ではありますがまぜそばのご紹介ですっ😬
ズーマーを探すにもお腹を満たしてから笑

飯テロです🤗

京都発祥の有名ラーメン屋さんのキラメキノトリ!
ここ数年で各地に店舗を構え2020年年末に門真市にも支店がOPEN!
よく食べるのは塩ラーメンですが今回はこちらを頂きました。

最強鳥感!GTM!!
GTM♪ GTM♪ GTM♪

ジィーティーエム…ってなんや🤔

G・・・極濃
T・・・鶏白湯
M・・・まぜそば

です!笑
定番の台湾まぜそばは少し辛いので、苦手な人はこちらをおすすめ!!

お味は…..長くなりそうなのでとりあえず食べてみて下さいませ。

さて、ささっと入荷情報のご案内でもしましょう!

2006年式キャブレターのブラックです!
コスパの良さと可愛らしさから人気の1台!!

続きましては2008年式インジェクションのブラックです!
こちらはデラックスグレードになりまして、専用のパイピングシートや、ブラック塗装の前後ホイールやフレームなども艶のあるブラックに塗装されております。
初期のインジェクションのスタンダードモデルはフロントボックス意外は艶消しのブラックでした🫡

そして本日入荷しました車両がこちらっ!
・・・本日?🤔

そう本日は第三日曜日で定休日でしたが休日出勤して整備しておりました。

昨日のブログの内容を撤回!

・・・人生は仕事!仕事!仕事!の時もあると言うことで今回のブログも終わります…笑

Nattyworks 三宅でした!!