台風気をつけましょ。


お疲れ様です!
お盆休暇中のナッティーワークス三宅です。

木曜日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

お盆休み初日の日曜日は友達家族とみんなで福井県の海に行きました!

めちゃくちゃ快晴で気持ちいい一日でした。
海水浴場で半日ぐらい泳いだり飛び込み台からジャンプしたり、
泳いでる魚とかイカとか追いかけたり。
夏は海ですね😁

夏の夜といったらやっぱり花火。
来年は受験の年なのでまたできたら良いね。
子供達が年齢を重ねて成長していく姿を見ながら親チームはカッコよく年を重ねたいなと毎年思います。

お盆休み2日目は…お店で商品車両の整備ww
8月も沢山のお客様にご購入頂けまして嬉しい限りですが展示車両がなくなってましたのでお休み返上で整備しておりました🫡

雨が降ってきたので撮影は1台でしたが、また木曜日にもう一台キャブレターモデルのブラックを掲載予定です。

お昼頃に常連さんが遊びにきてたので近所のラーメン屋さんへ。
いつも行くところは行列でしたので急遽調べて発見したお店へ。

弥五郎さんというお店で昔ながらの癖のないラーメンでした。
家族経営ぽくアットホームな感じで良き良き。

最近は癖のある一風変わったラーメン屋さんが多いのでオーソドックスな懐かしいラーメンが好きな人はしゅきでしょう😘

さて、問題は明日色々と予定があるのですが…台風ですね。
お盆休みを満喫する為に一年頑張ってると言っても過言ではないので明日はきっと晴れるでしょう!!!

負けへんで台風!

まあ、大雨強風だと思いますので皆様気をつけましょう。

それでは本日もブログを見て頂きましてありがとうございましたっ!

Nattyworks 三宅