盆明けの入荷情報です!


おはようございますっ!
お盆休み明けでリフレッシュしたナッティーです!

休暇中のブログも近々upしますのでお楽しみに!

さてお盆明けの入荷情報をサクッといきます。

まずはキャブレターモデルのブラックです!
インジェクションと比較されやすい前期モデルですが、
ちゃんと点検などしてると調子も良いですし、
少しパワフルな感じで走行できるのでオススメです!

そして、インジェクションモデルのブラックです!
扱いやすいモデルで安定した始動性とスムーズな加速が特徴です。

大型のリアキャリアも装着しておりますので、
キャンプとか釣りとかアウトドアーなどにも活躍しそうですね!

そして最後はインジェクションモデルのオレンジです!
この組み合わせも可愛くてズーマーに似合ってますね。

オシャレさんいらっしゃいっ~♬

さて、熱中症など対策しながら夏を満喫しちゃいましょう!

本日もありがとうございましたっ( •̀ ω •́ )✧