2023年もありがとうございました!



昨日はクリスマス。
お仕事の人も、家族や恋人と過ごした人も、お一人ボッチだった人も..

楽しい思い出になってたら良いですね~ヾ(•ω•`)o

僕は息子にクリスマスプレゼントを贈呈。

今年から息子と始めた釣りも丁度1年経ちました。
来年はアジングとかメバリングなどライトゲームと呼ばれる釣りにチャレンジしようと思います!
…まあ、息子に渡した釣り道具は普段僕が使うんですけど。
…まあ、そういう事ですԅ(¯﹃¯ԅ)

さて、今年最後の入荷情報です。

まずは2004年のキャブレターモデルのブラックです!
冬場での安定感などはインジェクションのコンピューター制御には少し劣りますが、やはりキャブレター車両独特の走り心地やコスパの良さからも人気のあるモデルです。

続きましては2011年のインジェクションモデルのブラックです!
先程と対しましてガソリンをエンジンに供給するシステムがコンピューター制御のインジェクションとなります。

まあ、難しい事は覚えずに、

インジェクション…よう勉強できる優等生。
キャブレター…少しヤンチャな人気者。

まあこんな感じですψ(`∇´)ψ

どっちも良いよと言う事です(笑)
詳しくはスタッフまでお気軽に。。。

ラストは2012年のインジェクションモデルです!
グリーンのボックスが可愛いですねヾ(•ω•`)o
人気の1台なので是非とも新年一発目狙って下さいな。

との事で2023年の営業も本日で無事に終了する事ができました。
今年1年間も沢山の方のお客様との出会いや、お世話になってる方々のご協力のもと楽しく過ごせました。

年末年始は12月27日から1月5日まで。

来年もナッティーワークスを宜しくお願い致しますっ!!!

本年度もありがとうございましたっ!
良いお年をお迎え下さいませ( •̀ ω •́ )✧

Nattyworks ミヤケ