今年もあと2時間(   ¯꒳¯ )b✧


お疲れ様ですっ!
2023年もあと2時間っ!

今年最後のブログ更新をなんとなくし始めます。
さて…

年末とのことで11月末の秋の終わりのお話。
まあ、明日書こう、明日書こうで気がつけば年末(笑)
新年になるとさすがにボツネタになるので少しお付き合い下さいませ。

11月末にくろんど池に行ってきました。
くろんど池は12月から2月末日まではキャンプ禁止なので2023年ラストです。

丁度晩秋でしたので落ち葉も秋の終わりを感じるいい季節。
今年からはじめたキャンプもくろんど池が近所にあり気軽に楽しめました。

ハンターカブも今年2月ぐらいに新車で入手しました。
ほぼ通勤メインですが、キャンプやソロツーなどかなり楽しんだバイク。
125CCなので維持費も安く、燃費も脅威の50キロ/Lを軽く超えます。

車体サイズも丁度良く、エンジンパワーもそこそこあり快適です。
今後販売車両をズーマー以外にも増やそうと思っておりましたが間違いなく候補の1台です。
整備も含めてもう少し勉強をしたら販売開始できたらと思います!

しかし秋の終わりって雰囲気良きですね。
ソロキャンプは設営が終わったら暇暇なので一眼レフで撮影して時間を過ごします。

キャンプをしようと思った時に趣味のカメラとの相性も良さそうと思ってましたが予想通り。
来年は行った所のないキャンプ場も遠征して色んな景色を楽しめたらと思います。

寒くなってきたので焚き火も楽しい季節です。
ほぼピコグリルな東京キャンプさんの通称パチグリル。
今年も1年大活躍(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ

まあ、本物ほしいけどコンパクトで不満もなく気にいっております。
バイクでツーリング行くソロキャンパーさんにオススメです。

まあ、拘る人はピコグリルを買いましょう(笑)

そうこうしてるとソロキャンプをしてると噂を聞きつけた太田商店の太田くんがご来店。
一緒にBBQがスタート。

お酒を飲まないのでコカ・コーラで乾杯。
大和田駅付近でミニカーショップを経営してる後輩くんです。
今や海外からもお客様がご来店される愛されてるお店です。

お肉をもってきてくれました。
お外で食べる奢ってもらった肉はうまいっ\(//∇//)\

鉄板でほりにしスパイスかけて…最高っ。
食事もキャンプの醍醐味ですね。

やっぱり焚き火っ!
秋から冬の寒い時期はとくに体も温めてくれて最高なのです。

日頃の悩みなんかも炎のゆらぎを見ながら物思いにふける。
そうすると解決はしないかもですが何となく「まあ、いっか」となります。

深く考え込んで答えが見つからず苦しくなるぐらいなら、
とりあえず難しい事を考えずにちょっとづつ進もうと。
一歩前に進むと気がついたら問題解決できてる事も増えました。

まあ、なんとかなるさと…(笑)

今年の目標は「仕事とプライベートのバランスを考えて過ごす」でした。
ほぼ仕事が90%ぐらいの生活をしていたので、趣味の時間や家族と過ごす時間もほぼない感じでした。
去年の仕事終わりに1年を振り返った時に仕事し過ぎだなと反省。

今年は釣りや、キャンプも含めてかなり遊びました。
仕事とプライベートのメリハリがある事でかなり満足のいく2023年となりました。

来年は今年できたバランスを維持しながら仕事面では新しい事もチャレンジする年となります。
大手の企業様とのコラボなどもしていきますので楽しみな2024年!
お正月をゆっくり過ごして新年からも頑張っていきます!!

それでは皆様、今年もありがとうございましたっ。
良いお年をお過ごし下さいませ。

2023年12月31日夜11時のナッティーワークス三宅でしたっ!